« へ~こいつは楽かも | トップページ | e550CTとWLI-CF-S11G »

2004.02.25

iPod mini

ipodh.jpg
iPod miniがアメリカで手に入れれるようになったそうだけど
あんまり欲しいって気になれませんね。
今、iPodの15Gを使用していますけど、不便はないです。
あっ不便がないわけじゃないですね。電池の持ちが
8時間くらいってのが一番の不満です。
iPod miniの充電池が20時間くらい持つようになったら
飛びついたのかもしれません。ハードディスクの容量は
4Gでも全然問題ないとおもいます。今つかっている15G
の容量も実際には5Gくらいしかつかってないんですよね。
購入当初はおもしろがって、持っているCDをかったぱし
からデータを取りこんでいましたけど、約1年くらい使って
みて4Gもあれば充分ってことがわかりました。
それより、早くiTunesでMP3を買えるようにしてくれー
アメリカ発効のクレジットカードがあれば買えるんだけど
なぁ。アメリカにクレジットカード持たせてくれるような
殊勝な知合はいないからなぁ。

|

« へ~こいつは楽かも | トップページ | e550CTとWLI-CF-S11G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/232618

この記事へのトラックバック一覧です: iPod mini:

« へ~こいつは楽かも | トップページ | e550CTとWLI-CF-S11G »