« PCG-C1・・・ | トップページ | これは遅いのか? »

2004.02.21

仮面ライダー

うちの息子には仮面ライダーのオモチャばっかり買ってあげてます。
仮面ライダーアギト~仮面ライダー龍騎~仮面ライダー555~
仮面ライダー剣。ソフトビの人形は全種類あり、当然仮面ライダー
ベルトも、ライダーが使う武器もほとんどあります。あと、ライダーの
豪華バージョン?(昔のミクロマンとかサイボーグマンみたいなもの)
もほとんどあります。
なにを自慢をと思うかもしれませんが、昔の仮面ライダーは
1シリーズに一人のライダーですが、最近の仮面ライダーは
めちゃくちゃです。
1シリーズに5人くらいライダーが出てきます。
で、おまけに主人公級の3人くらい
は4ヶ月に1回くらいの割合でバージョンアップします・・・
どういうことか分かりますか?仮面ライダーのソフトビだけでも
1シリーズ終わると20体くらいになってしまいます。
家中、仮面ライダーだらけです。
ここで証拠の写真をアップしたいとこなのですが(^_^;
6畳間に広げないと無理&広げると奥さんに大激怒されます。
「あ~うちの子供は一番でかいのが一番手が掛かる」と

|

« PCG-C1・・・ | トップページ | これは遅いのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/218733

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー:

« PCG-C1・・・ | トップページ | これは遅いのか? »