« これは遅いのか? | トップページ | へ~こいつは楽かも »

2004.02.24

小さいやつです・・・

PDAS.jpg
今使っている電子小物たちです。クリエ(PEG-NX70),PocketPC2003(e550CT),
りなざう(SL-C700),で今入力しているPCG-C1MRX、さらに持ち歩いているのが
iPod 15Gのやつです。
C1以外は持ち歩いています。う~ん、どれかにしろよな!
今度持っているPDAを全部紹介します(^_^;そんなに多くないですよ。
手元に残っているのは12台くらいです。
なんでかしらないけど増えています。結構我慢しているつもりなんですけどね。
クリエの新型だってかれこれ1年以上かってませんし、りなざうもC700で我慢
してるし、WindowsCEだって2年近く我慢しましたよ。
あっ後ろで嫁さんが怒ってる!

|

« これは遅いのか? | トップページ | へ~こいつは楽かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/228205

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいやつです・・・:

« これは遅いのか? | トップページ | へ~こいつは楽かも »