« 地上38階のトイレ | トップページ | 親父とお風呂 »

2004.03.13

ほ乳瓶は嫌じゃ!

奥さんが、そろそろほ乳瓶でおっぱいをやらないと
足りなくなってきたと言うので、親父がほ乳瓶でミルクを
あげました。5年ぶりにほ乳瓶を熱湯消毒&粉ミルクを
溶かして、40度まで温度を下げてと段取りをすべて
やりました。優吾にミルクをあげたら、飲みません(^_^;
全然飲みません・・・う~ん、お腹減ってないのかなぁ?
すこし飲むんですけど、寝てしまいます。眠いのかなぁ?
結局20CCを飲んでぐーぐー寝てしまいました。
奥さんの考えは、早く夜中の授乳から解放されたいの
でしょうね。そうすれば親父がミルクを作ってあげれば
良いのだからなぁ。

|

« 地上38階のトイレ | トップページ | 親父とお風呂 »

コメント

そういえば生まれたばかりの頃は、母乳をあげていてもすぐ寝てしまっていました。
足の裏をコソコソしたり、何とか起こして飲ませてました。
もうかなり昔のことに思いますが、まだ1年も経ってないんですよ。

投稿: ナミママ | 2004.03.14 00:17

上の子はゴクゴクと音を立てて飲んでくれたんですけど
今回はなかなか飲んでくれません。
上の子はまわりから、プクプクちゃんと呼ばれて
いたのですが、優吾はやせっぽちで心配です。
お医者さんはなんとも無いと言っているそうです。
あっ泣いてる(2:03)これから飲ませてみます。
リアル中継でした(^_^;

投稿: うり坊 | 2004.03.14 02:03

母乳で足りてました。
結局、おしめを取り替えておしりを洗ってあげました。
おしめの度におしりを洗うので大変です。
親父のミルクやりは何時になるんだろう?

投稿: うり坊 | 2004.03.14 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/296492

この記事へのトラックバック一覧です: ほ乳瓶は嫌じゃ!:

« 地上38階のトイレ | トップページ | 親父とお風呂 »