« 20日目の優吾 | トップページ | 独断で選ぶベスト3 北海道 »

2004.03.18

優吾温泉気分

悪いこととは知りながら・・・
今日ベビーバスの中に六一◯ハップをちょっと垂らしました。
家庭で楽しめる温泉の素です。
これは好き嫌いがあって、女性にはすこぶる評判が悪いです。
一応、医薬品なんですけどね。
私は、バスクリンだの名湯の湯だのという軟弱な入浴剤より
はずっとすばらしいと思っています。なんと言ってもあの
硫黄の匂い(あえて臭いとは書かない)目をつぶれば
そこは草津、別府、白骨、乳頭、登別です。
その六一◯ハップをちょっとだけベビーバスに入れてみました。
ほんのちょっとです。一滴だけ(^_^;徐々に温泉に慣らして
早く温泉デビューさせてあげたいなぁ。

|

« 20日目の優吾 | トップページ | 独断で選ぶベスト3 北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/316733

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾温泉気分:

« 20日目の優吾 | トップページ | 独断で選ぶベスト3 北海道 »