« 子供記録はどれで? | トップページ | おしゃぶりとの格闘 »

2004.03.28

長男坊の赤ちゃん返り

優吾が生まれる前はお兄ちゃんになるんだから
しっかりすると言ってましたが、優吾が生まれてからは
すっかり赤ちゃん返り状態です。
ママにべったりです。ママと一緒にお風呂に入るとか
ママと一緒じゃないと○○に行かないなんてことを
言い出してます。やっぱり、一人っ子歴5年10ヶ月は
長かったかなぁ。今まではママも親父も独り占めでした
からね。親ととしてはどっちも可愛いって気持ちには
変わりません。子供にすると愛情が二分の一になった
と思うのかな?

|

« 子供記録はどれで? | トップページ | おしゃぶりとの格闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/364734

この記事へのトラックバック一覧です: 長男坊の赤ちゃん返り:

« 子供記録はどれで? | トップページ | おしゃぶりとの格闘 »