« はじめてのおんぶ! | トップページ | GAPのアロハ »

2004.04.02

お宮参り

明後日、優吾のお宮参りに行ってきます。
優吾の初めてのお披露目?です。
省輔の時も、おとうちゃんとおかあちゃんが一緒に
写真に写りましたけど、笑っちゃいます。
良くある写真館の前に飾っているような写真です。
う〜ん、あんまり写りたくないなぁ(^-^;

|

« はじめてのおんぶ! | トップページ | GAPのアロハ »

コメント

今回、7月下旬に出産を控えているのですが今からお宮参りの事で少しもめています。
お宮参りの道具(衣装)等は女側の方が用意するものなのでしょうか?
みなさんはどうしているのかと思いまして書き込みをしてみました。

宜しくお願いします。

投稿: 板挟み | 2004.04.08 20:10

参考にならないかもしれませんが
うちは平服でした。写真のときだけ
写真館で洋服を借りました。
赤ちゃんが元気で生まれたことがめでたいの
あって、洋服がめでたいとは思えません。
あまり、気にしない方がよいですよ。
どうせすぐに着れなくなる洋服ですからね。
それより、7月に赤ちゃんが生まれることに
おめでとうございます!

投稿: うり坊 | 2004.04.09 18:47

有難うございます^^
色々、友達にも話を聞いてみましてとりあえず今は何も考えず元気な赤ちゃんが産まれる事だけを考えみなさんの意見を参考にして話し合っていこうと思います。
本当に有難うございました。
又、こんな相談でもよければ立ち寄らせていただいてもよろしいでしょうか?
多分、これからも色々と先輩方にご意見を伺いたい事が沢山出てくるとおもいますので^^
宜しくお願いします。

P.S. 優吾くん可愛いです^^顔立ちがとてもはっきりしてますね^^

投稿: 板挟み | 2004.04.12 21:55

>板挟みさん
そうです。元気で丈夫な赤ちゃんが生まれるのが一番です。
胎教に気をつけて、元気で、明るくしておいてください。
心配事があると赤ちゃんにも影響でますよ。
どうぞ、どうぞ、お聞き下さい。
最近は近所に子供を持つ人が少なく、こうやってネットの
おかげで色んな人の意見が聞けますからね。

投稿: うり坊 | 2004.04.13 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/387574

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り:

« はじめてのおんぶ! | トップページ | GAPのアロハ »