« 新宿西口に実在します! | トップページ | 長男の被りもの »

2004.04.21

スーパー銭湯?

会社の近くに、このあたりでは一番でかい日帰り温泉
ができました。あまりにも近いので今度行ってみようと
思ってます。でもなぁ。なんか温泉気分ってわけには
ならないです。私の中での温泉って鄙びていて、
のどかで、夜になったら周りがシーンとなってしまう
ようなのを良い温泉だと思ってます。
温泉宿に、カラオケスナックがあればもうげんなりです。
二度と行きたくないですね。

|

« 新宿西口に実在します! | トップページ | 長男の被りもの »

コメント

道後温泉の旅館から、「重役室」という、あやしげなピンクの看板がでかでかとあり、暗くなるとその看板の近くにある、偽花火があでやかに点滅してあがってました。残念ながら、写真は撮り損ねたのでないですが・・・。
ふ、うり坊さん、こんなんは許せませんよねー。義兄は大喜びしてましたが。「しゃちょぉ、とか、せんむぅぅ、とかやってるに違いない」と。知らんがな、と思いましたが。

投稿: まるけ | 2004.04.22 01:11

>まるけさん

(^_^;いや、温泉の時が嫌いなだけです。
といっても、風俗関係にはまったく疎いですけどね。
温泉はのんびりと何もしないのが一番です。
好きな本と好きな音楽を持っての~んびりとするのが
好きなんですよ。嫁さんのお母さんを一度、ランプの宿
一歩手前の温泉に連れて行きましたけど不評でした。
本人としては最高の歓迎だったんですけどね。

投稿: うり坊 | 2004.04.22 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/470796

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯?:

« 新宿西口に実在します! | トップページ | 長男の被りもの »