« blogってすごい! | トップページ | 優吾と散歩 »

2004.04.29

鼻血大騒動

昨晩、夜中の2時に省輔が

「はなぢ〜〜!うぁ〜ん」と泣き叫んで
寝室から居間に走ってきました。
見ると、鼻から血が滴り落ちています!とっさに手で受け止めました。
テッシュペーパーはちょっと前に使い終わってました。棚から出していません。
とにかくトイレに行って、トイレットペーパーで応急処置をしました。
落ち着いて、床を見ると血が点々とついてます。その血は居間の絨毯にも
が〜ん、といっても仕方ないので、省輔の鼻にテッシュを
詰めました。ちょっと落ち着いたのか、「牛乳が飲みたい」と言い出しました。
牛乳をあげて、ぐびぐびと飲んでいると、鼻血が牛乳にポタリ・・・
またまた「うぁ〜〜ん」と泣き出してしまいました。

牛乳に血が入ると、イチゴジュースになりますね(^_^;
あっ省輔は今日も元気に走り回ってます。

|

« blogってすごい! | トップページ | 優吾と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/508784

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血大騒動:

« blogってすごい! | トップページ | 優吾と散歩 »