« 省輔とバイク | トップページ | 懐かしいHP200LX »

2004.04.05

優吾と花

PIC_0062.JPG
いや〜こんなの乗せるなんて、俺らしくないなぁ。
こんなメルヘンチックの写真乗せる自体、馬鹿親化が進んでいるだろうなぁ。
とは言え、そうして子煩悩になっていく方が幸せなのかもしれない。
独身&20代の頃はファミリーファミリーしている場所が大嫌いでした。
なぜか、ダイエーとか西友なんかに行ってお父ちゃんが赤ん坊を抱っこして
アイスクリームなんかを幸せそうに食べていると嫌悪感を感じていました。
なぜ?なんだろう?
そんな私がすっかり、今は子煩悩・・・う〜ん、やっぱり子供ってもんは
持ってみないと分かんないよなぁ。うん、子供は可愛いです。

|

« 省輔とバイク | トップページ | 懐かしいHP200LX »

コメント

ども、こんばんわ。
ririさんがココを教えてくれたので、見にきました。
先日はお休み中のところお邪魔してすいませんでした。
息子は忘年会以来うり坊さんのファン(?)なんですよ。
なので、うり坊さんちに行くと言ったら、ものすごく
喜んでました(笑)
いつか本物のアロハシャツがプレゼントできるくらいの
財力をもてるようにがんばります(うそ)

投稿: きー坊 | 2004.04.05 23:26

>きー坊さん
日頃の私を知っているとらしくないページですよね(^_^;
ま~子煩悩では通っていると思うのですが、HPを作るように
は見えませんものね。

投稿: うり坊 | 2004.04.06 00:52

私は親ばかしてる親は楽しくて好きでしたが、子供は嫌いでした。うるさいなぁ~って思ってました。人の子だからかなぁ。
今では人の子も可愛くて仕方ないです♪

投稿: ナミママ | 2004.04.06 13:24

>ナミママさん
そうなんですよね。子供ができると変わるそうですね。
嫁さんも子供は嫌いだったけど、自分に子供ができたら
子供が可愛くなったと言ってました。
子供ってよく見ると面白いですからね(^_^)

投稿: うり坊 | 2004.04.06 14:12

確かに子供を持ってみて分かったこと、変わったことがいっぱいあります。子供を持って変わったことの一番は、やはり子供優先でいろいろするようになったことですねー。ホント、子供は可愛いですねー。ついで、自分も昔こうだったんだろうなぁ、と思うと、育ててくれた両親に頭が下がります。

投稿: まるけ | 2004.04.06 16:58

>まるけさん
まったくその通りですね。親になって初めて親の苦労が
わかりました。ドラマとかで生んでくれなんて頼んでないとか
自分で勝手に大きくなったような台詞を聞くと、
「親に向かってなんて口をきくんだ!」って
思っちゃいますね。
いや~自分の両親にも感謝する気持ちができて、子供が
できて良かったなぁと思います。

投稿: うり坊 | 2004.04.06 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/401468

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と花:

« 省輔とバイク | トップページ | 懐かしいHP200LX »