« 思えば遠くへきたもんだ | トップページ | 出張の持ち物 »

2004.04.10

優吾と一緒にお風呂

今日初めて優吾と一緒にお風呂に入りました。
ベビーバスにいれてあげたのではなく、一緒にお風呂に
つかってました。
顔を向き合わせて、お風呂に入って当てレコをして
勝手に会話を作っていました。
優吾 「おい、親父最近はどうだ?」
親父 「最近はどうって急に言われてもなぁ」
親父 「って言う、優吾はどうなんだ?」
優吾 「俺か?俺は寝て食って寝て食ってで体重が増えちゃって」
親父 「そっか、運動しなくちゃ駄目だぞ」
優吾 「そういうおまえも運動しろよ」

なんて会話をしてると、なぜかおかしくなって風呂場で
一人で大爆笑してました。

|

« 思えば遠くへきたもんだ | トップページ | 出張の持ち物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/422730

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と一緒にお風呂:

« 思えば遠くへきたもんだ | トップページ | 出張の持ち物 »