« 優吾と一緒にお風呂 | トップページ | 新しいバイクの候補 »

2004.04.11

出張の持ち物

今まで出張のお供と言えば、ノートPCでした。
(その昔はHP200LXでしたけど)
今回は初めて、Vaio-C1もThinkPad X24も持って行きませんでした。
Linux ザウルス(SL-C700) 携帯(SO505i) iPod だけで行きました。
いや〜鞄の軽いこと。別段不便にも感じなかったですね。
電車の移動が多いとザウルスだけでも充分です。
どうせメールと乗り換え案内くらいにしか使わないので
もしかすると携帯電話だけでも良いのかもしれません。
ただ、携帯だと、メールの返信が非常に辛くなってしまう。
電車の中で入力はできないし、親指だけで早くは入力できないし
どうしてもキーボード付きの端末が必要なんですよね。

|

« 優吾と一緒にお風呂 | トップページ | 新しいバイクの候補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/423292

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の持ち物:

« 優吾と一緒にお風呂 | トップページ | 新しいバイクの候補 »