« 4代目の椅子 | トップページ | その後のRD-XS41 »

2004.04.25

RD-XS41

ついに買っちゃいました。HDD&DVDレコーダー。
ヨドバシカメラで購入しましたけど、本当はパナソニックにしようと
思っていたんですけど(最近出たから性能良いだろうという単純な理由)
ネットワーク対応ということで、突然東芝のRD-XS41にしました。
ネットワーク環境があるうちならば、便利かもしれません。
まだネットワークの便利さは味わってないですけど、日頃使っている
パソコンから気軽に録画ができるのが良いですね。
あ〜でもまだまだ一般家庭用じゃないですね。メニューが多すぎです。
もっともっとお手軽お気軽にしないと普及はしませんね。

|

« 4代目の椅子 | トップページ | その後のRD-XS41 »

コメント

おぉっ!!ついに購入しましたね。
RDシリーズはユーザが色々とツールを作っているのがいいですね。
検索してみるといろいろ便利そうなツールが見つかると思います。
といっても私はRDシリーズのユーザではないので、よく知らないんですが。
これで70時間録画もバッチリですね。

投稿: quark | 2004.04.25 21:05

>quarkさん
そうです。来週末では間に合わないんで
急遽、購入に走りました。で、設定等も全部すまして
70時間の録画設定もすべてすましてます。
これで録画失敗したら、RDの出番は暫くなくなります(^-^;

投稿: うり坊 | 2004.04.26 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/490464

この記事へのトラックバック一覧です: RD-XS41:

« 4代目の椅子 | トップページ | その後のRD-XS41 »