« 野宿で温泉 | トップページ | GPSオタク? »

2004.05.21

優吾寝る

yuugo_neru.jpg
今日、優吾は保育園を休んで病院に行きました。
鼻水と目やにがひどくて、病院で見てもらいました。
症状が緩和されて、落ち着いて寝ています。
鼻水はやはり鼻水吸い取り器でやるのではなく
口で吸い取ってあげなさいということを医者に言われた
そうです。さっそく嫁さんはやってました。
すげ〜な〜と関心して親父は見ていました。
う〜ん母親はすごいなぁ。親父はできないぞそんなこと(^_^;
嫁さんは「すこししょっぱい」と言ってました。

|

« 野宿で温泉 | トップページ | GPSオタク? »

コメント

鼻水吸い、何度も私もしようとしましたが、姫太郎は食われるかと思ったのか、激しい反撃にあい諦めました。だんだん姫太郎のウンチもおしっこも、そんなに汚いと思わなくなっている自分がおもろいですな。

投稿: まるけ | 2004.05.22 16:41

>まるけさん
お母さんってすごいですね。
うちの嫁さんは省輔のうんちを手でキャッチしました。
保育園でうんちしたいといってトイレに行ったんですけど
間に合わなくて(ズボンは脱いでいたらしい)手でキャッチ
したそうです。すげ~な~と思いましたよ。

投稿: うり坊 | 2004.05.22 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/627380

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾寝る:

« 野宿で温泉 | トップページ | GPSオタク? »