« 電池駆動が好き | トップページ | 風邪がぶり返した »

2004.05.23

練習!練習

今日は土曜日〜日曜の朝まで久しぶりに完徹で仕事をしました。
3年ぶりです。休日出勤も最近やってないんですけど(^_^;
この年になって完徹は辛いです。朝帰りをしてヘロヘロになって
12時近くまで寝てました。春の最高に天気の良い状態なので
午後から、オフロードの練習を兼ねて、ショートツーリングをしました。
省輔は置いていきました(^_^;
DegreeStop.jpg
林道のどん詰まり大体舗装道路から5キロくらい?
map01.jpg
この林道の全体像
rood01.jpg
道はこんな感じ
rood02.jpg
shika.jpg
途中、鹿の角が落ちていました。真ん中の箱は煙草の箱です。
shou523.jpg
帰ると省輔が怒って「なぜ僕を置いていったんだ!!」ってことで
近場を20キロくらい走り回ったあと、機嫌が良くなって一枚

|

« 電池駆動が好き | トップページ | 風邪がぶり返した »

コメント

ええーっっ!!
こんな道、走れるんですかー。獣道みたい。鹿の角かー。実家近くの奈良公園の鹿は、角は秋に切られちゃうので、こんなん落ちてることないですなぁ。みやげもの店では売ってるけどさ。

投稿: まるけ | 2004.05.24 00:42

>まるけさん
はい、獣道です。あまりに酷い道なので焦りました。
鹿の角は、持ってくれば良かったのにと嫁さんに言われました。鹿の角はなんかお金持ちの家に飾ってあるので、磨いて飾れば良かったのにだそうです。
そんなもん飾るか??という疑問がありますけどね。

投稿: うり坊 | 2004.05.24 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/642948

この記事へのトラックバック一覧です: 練習!練習:

« 電池駆動が好き | トップページ | 風邪がぶり返した »