« 風邪がぶり返した | トップページ | VNCサーバって便利だなぁ »

2004.05.26

見ちゃった・・・

Star Trek enterprise 第二シーズンをすべて見てしまいました。
第一シーズンの時も、暗黒からの衝撃波(26話)の続きが気になって
大変でしたが、今回の帰還なき旅(52話)の続きが気になってます。
う〜ん尻切れトンボ状態を毎回やられるのは精神衛生上良くないなぁ。
でも、地上波でDS9を見ていたときほどではないですね。
あのときはDS9撤退の日で中断でしたから、それはもうストレス
貯まりましたよ。

|

« 風邪がぶり返した | トップページ | VNCサーバって便利だなぁ »

コメント

えええええええーっっ!!
見てしまいましたかー。風邪ひいてはったのに。まあ確かにGWからかなりたってますけどね。いいなあ。シーズンの切れ目で前後編やるのは、私はちょっとイヤです。切られちゃったときに、次見ても思い出せるかーと思います。
DS撤退の日は、「こんなんで終わりかいっ」と思ってしまいましたわ。コストアモージャン!

投稿: まるけ | 2004.05.28 00:53

>まるけさん
風邪引いているから見ちゃったんですよ(^-^;
寝込んでいました。テレビの前で奥様番組みるくらいならenterprise見ますよ。確かにあの前編後編の切れ目は良くないですね。
続きが気になってついつい英語のサイトとかに行ってストーリーを読んでしまいますが、悲しいかな語学力の無さ・・・よけいちんぷんかんぷんになってしまいます。

投稿: うり坊 | 2004.05.28 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/658180

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃった・・・:

« 風邪がぶり返した | トップページ | VNCサーバって便利だなぁ »