« 今日は運動会 | トップページ | 三日坊主にはならなかった »

2004.05.30

今日も練習

日曜日に姪っ子の運動会に行きました。
で、当然のことながらバイクにも乗りました。
今日は美流渡(みると)桂沢線を走り抜けました。
一応三笠栗沢線(道道1129号)らしいです。
でも、とても一般の車が通り抜けられるような道じゃないです。
写真取り忘れましたが、まず出迎えてくれるのが川です(^_^;
えっ?川ですか?って感じで、仕方ないので川渡。
う〜ん15年振りの川渡です。神奈川県に住んでいた頃は
オンロードばっかり乗ってました。学生の頃はOFF車も少し乗っていたので
川渡の経験もありましたけど、久々で転けたらどうしようとびびりました。
川で転けたことはまだないです。今回も無事に渡りきりました。

530R1.jpg
道を間違えました(^_^;こんなとこ通れません!
530R2.jpg
で峠のほぼ頂上の眺望です。最高ですね。
530R3.jpg
道の感じ
530R4.jpg
実はこの写真を撮ったあと、左側へ落ちました。
右足の膝小僧をすりむいてしまいました。
決して転けたわけじゃないんですよ(^_^;

このツーリングが終わってメーターが1000キロ超えました。
バイクは洗車場でピカピカにしてあげました。

|

« 今日は運動会 | トップページ | 三日坊主にはならなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/682560

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も練習:

« 今日は運動会 | トップページ | 三日坊主にはならなかった »