« お食べ初め | トップページ | 優吾偉いぞ »

2004.05.04

京都で御神輿

hapi.jpg
今日嫁さんの実家の近所でお祭りがありました。近くの神社から御神輿もでて
それなりの雰囲気でした。
しかし、残念ながら朝からの雨のため、本格的な御神輿ではなかったです。
私の田舎では、お祭りと言っても、夜店の屋台が並ぶだけのお祭りなので
親父の方が感激していました(^_^;
でも、嫁さん曰く、「最近は子供が少ないだなぁ」昔はもっと子供が一杯いて
楽しい雰囲気だったといってました。
あと、省輔が着させてもらった法被は嫁さんのお古でした。嫁さんは感激
してました、この法被を自分の子供が着るとは想像していなかったと。

|

« お食べ初め | トップページ | 優吾偉いぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/539712

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で御神輿:

« お食べ初め | トップページ | 優吾偉いぞ »