« 京都で御神輿 | トップページ | 未だに見られずEnterprise »

2004.05.05

優吾偉いぞ

今日は京都から帰ってきました。
優吾は飛行機の中でも、京都〜大阪空港(伊丹)までのバスの中でも
泣きませんでした。特にバスの中で隣になったおばさんに
「泣いたらどうしようと思ったけど、泣かなくてよい子ですね」と
誉められました。いや〜乳児の移動は疲れますね。なんと言っても
言葉が通じないから、泣き出したら、どうしようもないです。
おしめでもない、お腹が空いているのでもない、眠いのでもない
となるとお手上げです(^_^;今回、優吾は親孝行な子でした。

|

« 京都で御神輿 | トップページ | 未だに見られずEnterprise »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/545628

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾偉いぞ:

« 京都で御神輿 | トップページ | 未だに見られずEnterprise »