« 三日坊主にはならなかった | トップページ | 小さい・・・ »

2004.06.03

BMW!

早いとこバイクを買わなければという危機感がでてきました。
今後10年間、下手をすると15年以上、最悪は優吾が成人する
20才まではバイクの新規購入はお預けになる可能性もあります。
BigBikeは最後かもしれないと思ってます。
(きっと子供の教育費とかにどか〜んとお金がかかるので)
そう思うと、なかなかこれ一台って選ぶことができません。
今後10年以上乗り続けることを前提に選ぶと、 CBR1000RRの
ような尖ったバイクではきっと飽きがくるはずです。
かといって、 CB1300SFは長く乗れるでしょうが、普通過ぎます。
そんなことを考えて急浮上してきたのがBMWのF650GS DAKAR
です。なんといってもBMWです。大人の雰囲気です。
end_f650gs_d_c1.jpg
う〜ん、選べない!マンションだって30分で購入決定したし、
車はふらっと立ち寄った店で大根を買うようにホイホイ購入した
のになぁ・・・

|

« 三日坊主にはならなかった | トップページ | 小さい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/704685

この記事へのトラックバック一覧です: BMW!:

» 「F650GS Dakar」を発売 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMW JapanはF650GS Dakar(キャタライザー装備)を8月1日より全国の正規ディーラーより販売を開始するそうです。 ボディーカラーはホワイトベー... [続きを読む]

受信: 2004.06.03 18:10

« 三日坊主にはならなかった | トップページ | 小さい・・・ »