« やっと買ったOptioS40 | トップページ | 優吾元気に大きくなれよ »

2004.06.16

食物アレルギー

優吾が食物アレルギーの疑いありと診断されました・・・
嫌なことがあると買い物(物欲)をしてしまう傾向があります。
親父としては心配です。うちは両親ともにアレルギー体質では
ないのですけど、どうして優吾が・・・と思います。
早めの治療で良くなるなら最善を尽くしてあげようと思ってます。
スヤスヤと寝ている優吾を見て、夫婦で心配しています。
大人なら食べられないものがあっても我慢できますが
子供はそう簡単にいかないだろうと思うと少し憂鬱です。
小さいなんて心配より今は小さくても良いから健康で大きくなって
くれと願うばかりです。

|

« やっと買ったOptioS40 | トップページ | 優吾元気に大きくなれよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/777364

この記事へのトラックバック一覧です: 食物アレルギー:

« やっと買ったOptioS40 | トップページ | 優吾元気に大きくなれよ »