« 優吾のあくび | トップページ | 初めて行った漫画喫茶 »

2004.06.27

新宿コマ劇場

IMGP0110.jpg
今日コマ劇場の前を通り、アルタ前に行きました。
そこで事件発生です。
生まれて初めて、職務質問されてしまいました。
怪しい風貌をしていたのでしょうか?
アロハシャツにショートパンツでいたのが悪かったのかなぁ?
人の鞄をひっかきまして、あ〜だこうだいう警官!
対応は丁寧でしたけど・・・う〜ん、どうも気に入らない。
中学生の時の抜き打ち鞄検査をやられているような気分です。
「名刺一杯もってますね?」
『え〜仕事で来てますから』
「この電池はなんのため?」
『デジカメ用です』
「この小さなパソコンは?」
『PDAです!』
そうこうしているうちに周りの人も一緒に鞄をのぞき込んでます・・・
う〜ん、俺って怪しい??


|

« 優吾のあくび | トップページ | 初めて行った漫画喫茶 »

コメント

 初めまして、群馬の岩崎と申します。
実は、新宿コマの画像(2005年6月改装前)を探していて、たどり着きました。
 以前自転車で森昌子ショーに通っていたときのことをHPでまとめようと構想中です。
 イメージにぴったりのこの画像を使いたいのですが、差し支えなかったら、ご了承ください。

投稿: 岩崎 弘雅 | 2005.10.09 20:07

>岩崎 弘雅さん
どうぞ、これでよければお使いください。
ただ、写メールの画像なのであまり良いものではないです・・・

投稿: うり坊 | 2005.10.09 23:32

ありがとうございます。
いいことが、色々あるといいですね。
ますますのご活躍を・・・。

投稿: 岩崎 弘雅 | 2005.10.10 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/848937

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿コマ劇場:

« 優吾のあくび | トップページ | 初めて行った漫画喫茶 »