« 新宿コマ劇場 | トップページ | 優吾の100日記念 »

2004.06.27

初めて行った漫画喫茶

日曜日にあまりに暇だったの。
秋葉原にいって新宿のヨドバシに行きました。
(札幌のヨドバシより品揃えはあります)
それでも昼の11時・・・映画は一人であまり見ないので
映画館には行きませんでした。
どうしようかなぁと思っていると、街頭宣伝カーで盛んに
インターネットカフェ Manboo!と宣伝してます。これだけ
宣伝していれば怪しいとこじゃないだろうと思い行きました。
「ハローハリネズミ」と「極悪ガンボ」を読み切ってしまいました。
なんと店を出たのは8時過ぎ(^-^;かかった金額は2700円
ま〜買うよりは安いか。個室でPS2もインターネットもDVDも見放題、
コーヒーとジュースの自販機がおいてあって飲み放題。
周りを見回すと、若いカップルも結構いました。
あ〜でも帰りに料金を払っていると腕にドラゴンの入れ墨をした女の子
(20前後)が入店してきまました。う〜んさすが新宿!

|

« 新宿コマ劇場 | トップページ | 優吾の100日記念 »

コメント

新宿ヨドバシ!!
セブン・オブ・ナインの等身大フィギュアはご覧になりましたか ?

投稿: quark | 2004.06.28 01:26

>quarkさん
見ましたよ。確か4階にありました。
じつは私の自宅サーバーはsevenofnineと言います。
会社で使っているIBMのノートブックもsevenofnineです。
写真撮りたい症候群になりましたけど、さすがに
ヨドバシ内で写真はまずいだろうということでやめました。
明日また行って、盗撮でもしようかなぁ(^-^;

投稿: うり坊 | 2004.06.28 23:59

おお、ウチの Linux は defiant です。
写真撮ってもいいんじゃないですか?
周囲から怪しく見られないように。

投稿: quark | 2004.06.29 22:54

あはははーっっ!!
すみません、ここのコメント、かなり笑ってしまいました。
で、盗撮はされてきたのでしょうか?ここのblogに、セブン・オブ・ナインが登場するのは、いつでしょうか!?

投稿: まるけ | 2004.07.06 00:12

>まるけさん
盗撮できませんでした。
エスカレーターホールにたたずんでいたのですけど
結構人通りがあるので・・・勇気がだせませんでした(^-^;

投稿: うり坊 | 2004.07.06 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/854846

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて行った漫画喫茶:

« 新宿コマ劇場 | トップページ | 優吾の100日記念 »