« 私の実家 | トップページ | 十勝の林道100キロ! »

2004.07.19

初めての遠出

Degreeで初めて遠出しました。行った場所は、
パンケニコロベツ林道〜レイクサベツ林道〜シートカチ林道
と抜けて、ヌプントムラウシ林道までという林道だけで100キロ
以上走ってとても面白かったです。
さすが有名な林道なだけあって、ばっちりと装備したオフローダー
がいっぱいいました。
hiounotaki.jpg
めったに見られない秘奥の滝です。十勝岳登山道近くにある
滝です。
林道は長いのは面白いですけど、自動車も走れる林道です。
やっぱり、バイクじゃなければいけないほどガレていて細い道
の方が面白いです。車で行けるならあんまり価値がないです(^_^;

|

« 私の実家 | トップページ | 十勝の林道100キロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1005756

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての遠出:

« 私の実家 | トップページ | 十勝の林道100キロ! »