« ゆるるん堂 | トップページ | 優吾のお気に入り »

2004.07.25

今日は夏祭り

今日は省輔と優吾の保育園の夏祭りでした。
嫁さんは夏祭りの係で、昼頃から準備に出かけてしまいました。
省輔は4時から始まる夏祭りを、楽しみにしていて
時計を見ながら、この短い針が3になったら、家を出ようと
1時頃から言って、まだ3にならないと心待ちにしてました。
3時半になり、家を出かけ、保育園に着くと3時45分(^_^;
まだ誰も来てません。当然4時から始める為にお母さん達は
忙しそうに働いています。省輔と優吾と親父は隅っこですまなそうに
待ってました。お祭りが始まると、卒園児も一杯来て子供だらけ!
う〜ん、子供は嫌いじゃないけどあんなに一杯いると疲れちゃいますね。
省輔は、保育園最後の夏祭りを堪能したようです。

|

« ゆるるん堂 | トップページ | 優吾のお気に入り »

コメント

私もこの日に近所の保育園の納涼祭に行ってきましたー。子供がわんさかいて、子供酔い状態になりました。どの子もみんな楽しそうで、見ていて面白かった!

投稿: まるけ | 2004.07.28 01:04

>まるけさん
見ていると面白いですけどね~
集まってくるとちょっと・・・って感じです。
お父さん達で一緒に子供と遊んでいる方を見ると
偉いなぁ!と思っちゃいますよ(^_^;

投稿: うり坊 | 2004.07.28 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1042974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏祭り:

« ゆるるん堂 | トップページ | 優吾のお気に入り »