« 電車でお出かけ | トップページ | 携帯が欲しい »

2004.07.05

練習という名の逃避行!

今日も美流渡に行きました。
川には丸太が沈んでいて、通りやすくなってました。
本流の道を制覇したので、ちょっと脇道にそれてみました。
0407051.jpg
轍がまったくありません!が、雑草が綺麗にされているって
ことは、営林署の方が整備しているのでしょうね。
0407052.jpg
甘かったかも、幅50センチ!すぐ横は崖です!
0407053.jpg
渡りきってから写してます。今回は崖下に落ちることなく
写真撮影ができました(^_^;
0407055.jpg
無事に渡りきってDegreeの勇姿を称えて一枚。
0407054.jpg
立ちはだかる木!!奥は道らしい・・・
0407056.jpg
さらにどんどん進む。GPSでは道があることになってます。
でも、この先は3メートルしたに川が流れています。
0407057.jpg
これがその川です。絶対に渡れません。これ渡れるなら、親父は
これからの人生をスタントマンとして生計を立てていきます。
ここであえなく撤退です。

|

« 電車でお出かけ | トップページ | 携帯が欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/902644

この記事へのトラックバック一覧です: 練習という名の逃避行!:

« 電車でお出かけ | トップページ | 携帯が欲しい »