« 国営滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | Movable Typeをインストール »

2004.08.18

3年ものはいい味だしてた

自宅のVine 2.6 を3.0にアップデートしたが、あれが使えない。これが変!
ということで2.6に戻しました。昨日夜中の3時までかかってしまいました(^-^;
で、結局戻ったかというと戻ってません。
PHPがおかしくなってしまったのと、MySQLをどうやって設定したのか
思い出せません(T_T)見なかったことにしようかなぁ。
あと、ものすごく便利なfdが使えなくなりmakeできないんです。
libcのバージョンが古くてリンカーが通ってくれない!
う〜ん、やっぱり3年物のLinuxサーバは触るもんじゃないなぁ。
どうやってセットアップしたのかまったく覚えてません。
仕方ない結果オーライでなんとかしよう、はぁ〜〜

|

« 国営滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | Movable Typeをインストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1223412

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ものはいい味だしてた:

« 国営滝野すずらん丘陵公園 | トップページ | Movable Typeをインストール »