« 北海道が優勝! | トップページ | 優吾日向ぼっこ »

2004.08.24

久しぶりの林道

恒例の三笠栗沢線は足慣らし程度に行きました。
写真は無しです。

今回の目的は道道136号線の下見です。途中はものすごいことに
なってるらしいと言われています。
shuparo.jpg
まずはシューパロ湖の入り口です。とっても綺麗な眺望なのですが
前日の大雨のため、湖はものすごい色になってます。
kaminosawa0.jpg
道道136号線をドンドン行きます。一応ここまで行ったという証拠
神の沢林道起点です。ただ拍子抜けなほど道が良いです。
今まで行ったどの林道より、道が良いです。高速で走れる&前日の雨のため
土埃もあがらない。
kaminosawa.jpg
さらに証拠写真その2です。Degreeと一緒に写しました。

今日はこれくらいで勘弁してやら〜ってとこで、ここでUターンして帰ってきました。
う〜ん、ネットでは酷道136号線と噂されていたのですが、この快適さは何なんでしょうか?
これなら三笠栗沢線の方が何倍も酷道です?

|

« 北海道が優勝! | トップページ | 優吾日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1269082

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの林道:

« 北海道が優勝! | トップページ | 優吾日向ぼっこ »