« 容量が10M超えた | トップページ | FOMA紛失・・・2 »

2004.09.18

FOMA紛失・・・

今日も元気にホームコースの美流渡〜三笠線に行ってきました。

写真は無しです。

FOMAを山のどっかに落としちゃいました。
動画も撮って、写真も撮って・・・・


帰ってきて、写真のチェックをしようとディーバックを見ると
ありません。P900iVが無い!!コースは分かっています。
急いで、取りに行きましたが、すでに日没後・・・
林道の入り口まで来ました。時間は19:30です。
真っ暗で何も見えません。とてもじゃないけどこの暗闇を
行くのには怖すぎます。行けません・・・
この先15キロくらいの間にあるのは分かっているのですけど
行けません。最後に動画を撮った場所は分かっています。
明日探しに行こうと思っても、明日は省輔と優吾の
運動会です。おまけに、親父は音楽係(園児の行進曲とかを流す係)
無理です。明日は探しに行けません(T_T)
さらにだめ押し、明日の天気は雨・・・万が一見つかったとしても
雨にやられて壊れてしまいます。
はぁ〜1ヶ月も使ってないよ(T_T)(T_T)(T_T)

|

« 容量が10M超えた | トップページ | FOMA紛失・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1466574

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA紛失・・・:

« 容量が10M超えた | トップページ | FOMA紛失・・・2 »