« こんなとこ | トップページ | ニュースサイト »

2004.09.22

nemesis

日〜月曜日に実家へ帰ったときに、TSUTAYAでnemesisを借りました。
今更見たわけではないのですが、あまりに暇だった&95円だった
ので借りました。FOMA捜索のあとなのでぼ〜っとしたかったのです。
でも、やっぱりnemesisは良いですね〜映画はやっぱり作りがしっかり
している(テレビとは予算が違いますね〜)
何度見ても面白い(^_^)やっぱりDVD買おう。
あ〜そうそう、今日日テレ系でやっていた「警察24時」系の番組で
万引き犯の話をやっていました。その犯人が盗んでいたのが
DS9のDVDボックス!思わずひっくり返っちゃいました。
オイオイなんでだよ〜スタートレックファンが万引き犯かよ(T_T)って

|

« こんなとこ | トップページ | ニュースサイト »

コメント

> スタートレックファンが万引き犯かよ(T_T)って
そんなアホはファンではありません(怒)。
どっかに売って儲けようってヤツですよ。

投稿: quark | 2004.09.22 01:00

突然の書き込みすみません。雑誌記者のナカツカと申します。
現在、ある週刊誌の企画で「自分が応援したら負ける」というジンクスについて調査しています。以前、8.23の日記でうり坊さんが駒沢苫小牧のことを書かれていたので、気になって書き込みさせていただきました。よろしければご一報いただけませんか? よろしくお願いします。

投稿: ナカツカ | 2004.09.22 05:09

>quarkさん
そうですよね。高値で売れるからですよね!
まったくもってなんでDS9なんだ!
ま~人気があるってことか(^_^)

投稿: うり坊 | 2004.09.22 10:28

>ナカツカさん
初めまして(^_^)
仲間内で集まってジャイアンツ観戦に行くといつもぼろ負けします。私が横浜にいたときには横浜対巨人戦で18点くらい差
をつけられました。当然応援していたのはジャイアンツです。
東京ドームでもジャイアンツ戦で勝った!って記憶が全くありません。
テレビでも野球中継を見ていると大抵ジャイアンツが負けます。だから、いつもプロ野球ニュースです(^_^;
だから、勝って欲しい時には、見ないようにしています。
応援しているチームが負けると悔しいってのもあるんですけどね。

投稿: うり坊 | 2004.09.22 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1491908

この記事へのトラックバック一覧です: nemesis:

« こんなとこ | トップページ | ニュースサイト »