« お座り! | トップページ | 不思議なHDD »

2004.09.02

バックアップ

ついにHDDがお釈迦ぽいです(T_T)
昨日、ココログの更新をしようと思いましたけど、そんな余裕はなかったです。
幸いなのが、システムディスクでエラーが発生しているので
バックアップするものはそれほどないのですが
なぜか、起動しなくなり、お〜焦りです。
しかたないので、セカンダリのDドライブにWindowsXPをインストールして
システムディスク(Cドライブ)のデータを待避しました。
昨日(というか今朝)の作業はここで一端終了です。
あとは新しいハードディスクを購入してCドライブを再度構築しなおそう・・・
はぁ〜できることならやりたくない作業だ(T_T)
おまけに、今日は10時から社長と打合せ、3時間の睡眠で出社しました。
遅刻はしてないのですが、頭が全然回ってません。
中途半端な回答をしてしまったかも(^_^;

|

« お座り! | トップページ | 不思議なHDD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1338838

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ:

« お座り! | トップページ | 不思議なHDD »