« FOMA紛失・・・2 | トップページ | 落とした場所への道 »

2004.09.20

いや〜貧乏性

昨日、省輔と優吾の運動会が終わったあとに走りに行って、FOMAを落としてしまった林道に再度行ってきました。探している途中で、 「どうせ、無いんだろうけど・・・」「探しても無駄なのに!」と思いながら走っていました。前日の雨で道はヌタヌタドロドロです。 その場所に行くには、ガレ場を抜けていかなければなりません。スタックはするし、藪でバックミラーは無くして、 やっとのことでその場所に到着しました。前夜、寝ているときに何度も走行時のシュミレーションをして、あそこで落としたのではないだろうか? という場所までやっと到着しました。(いや〜普通なら行くのを諦める状況です)ありました!夜露と雨に濡れて、親父のFOMAがちょこんとありました。あまりに嬉しかったので、 撮影するのを忘れてしまいました!すぐに電源を切って、タオルに来るんでもって帰ってきました。確認すると液晶が曇っていますので、 内部に水が入っているようでした。帰ってきてからしばらくドライヤーの送風を当てて乾かし、その後自然乾燥をしました。 夜の8時頃恐る恐る電源を入れてみると、普通に使えました。カメラも、通話も異常なしです!!!!

|

« FOMA紛失・・・2 | トップページ | 落とした場所への道 »

コメント

FOMA子ちゃんと感動の再会!?オメデトウございます。
(^。^)

投稿: イメカ | 2004.09.20 21:11

ああ、生きていましたか。良かった。
運が良かったのか、端末が水に強くなったのか。
もううっかりできませんねぇ。

投稿: quark | 2004.09.20 23:22

>イメカさん
>quarkさん
ありがとうございますm(_ _)m
思ったとこに合ったときは思わず叫んじゃいました。
貧乏1万円生活の濱口じゃないですけど(知ってますか?)
「取ったぞ!、あったどぉ??」と
これマジに叫びました(^_^;

投稿: うり坊 | 2004.09.21 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1478555

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜貧乏性:

« FOMA紛失・・・2 | トップページ | 落とした場所への道 »