« iTunes WinとMac | トップページ | 真冬に決行か? »

2004.09.30

スタートレック全シリーズ完全ガイド

やっと買いました。手元にはありません(^_^;
amazonで購入したので、明後日くらいには届くでしょう。
この本発売日の週に札幌駅近辺では一番大きな本屋に行って、
買おうと思ったのですが、売り切れでした。
ま〜いずれ見つかるだろうと思って本屋に行く度に見ていたのですけど、
ありません。私はあまり通販を信じていないので必ず見てからでない
と購入できません。IT業界にいて、ネット販売のショップも作ったこと
あるのに、ネットでほとんどお買い物したこともないし、ヤフオクから購入した
ことも一度ないんですよね〜。(ヤフオクはよく見ているけど)
今回の本も嫁さんに頼んで、嫁さんに購入してもらいました。

|

« iTunes WinとMac | トップページ | 真冬に決行か? »

コメント

我が家ではamazon大活躍です。
手に取らなくても内容が分かっているとか
そういうものはamazonで買ってます。

投稿: quark | 2004.09.30 00:55

うちも買っちゃいます。
たまにトラブルありますが(^^;

投稿: NAAR | 2004.09.30 02:23

>quarkさん
そうなんですよね。嫁さんは良く利用しています。
私は自分のアカウント持っていないので、amazonも
楽天もヤフオクも嫁さんに買ってもらってます。
ってクレジットカードの番号は結局使っているですけどね。
私は自戒の意味も込めて、持たないようにしています。
きっと歯止めが無くなってしまうから(^_^;

投稿: うり坊 | 2004.09.30 21:46

>NAARさん
へ~トラブルありますか?
遅配とかですかね?

投稿: うり坊 | 2004.09.30 21:47

遅配欠品、不良で交換したのも折れ汚れ、
返品したのに返金も連絡もナシ。そのまま引き落とされる、その後返金は3ヵ月後かなってとこです。
こんなもんですかねぇ。。毎度気をつけて取引してます。

投稿: NAAR | 2004.10.02 14:33

>NAARさん
怖いですね。
だから、クレジットカードの番号を教えるのが嫌なんですよね。

投稿: うり坊 | 2004.10.02 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1553879

この記事へのトラックバック一覧です: スタートレック全シリーズ完全ガイド:

« iTunes WinとMac | トップページ | 真冬に決行か? »