« ポプラ並木!! | トップページ | 寝ちがい »

2004.09.09

台風続報

道産子にとって、風速50メートルは経験したことのない
風速なので、ものすごく驚いています。
実は昨日は突風の中ウロウロしていました。
(興味本位で歩き回っていたわけじゃありません、打合せです。)
typhoon1.jpg
会社の近所の公園の木が倒れてました。樹齢50年くらいの立派な木です。
typhoon2.jpg
その全体像、街路樹がことごとく倒れてます。
typhoon3.jpg
スクーターも転がってました。
警察の方がいたので撮影しませんでしたけど、ビックスクーターの上に大木が
倒れていました。ハンドル周りがグシャっと潰れていたので、あのバイクは
廃車でしょう・・・駐車した本人が来たら驚いただろうなぁ。

|

« ポプラ並木!! | トップページ | 寝ちがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1397441

この記事へのトラックバック一覧です: 台風続報:

« ポプラ並木!! | トップページ | 寝ちがい »