« 久々の東京出張 | トップページ | PSPは買いか »

2004.10.26

雪見温泉

私の好きな雪見温泉の季節がやってきました。
一番好きなパターンとしては

・山の中の一軒宿
・かけ流しの温泉
・硫黄泉
・歓楽街やカラオケがない
・露天風呂
・混浴(^_^;よめさんと入れるって言うだけです他意はありません
・ちょっとぬるめ
・雪が見られる

この温泉に当てはまるのは・・・ありません。
野中温泉、五色温泉が惜しいとこまで行ってますが混浴ではありません。
改装前の五色温泉は混浴でした。
現状で最高なのは芽登温泉でしょうか(^_^)
今年の冬は芽登温泉に行こうかなぁ。

|

« 久々の東京出張 | トップページ | PSPは買いか »

コメント

うひょ~、いいですネ。
あ、雪見がですよ、混浴でなく。
寒い時の露天は湯気で向こうがが見えなくて、イイカンジですよねぇ。
お天気お姉さんが1℃でファー付きフード着てる!
(゚Д゚;)

投稿: イメカ | 2004.10.27 00:14

ま~混浴はおいといても、雪見で温泉は最高ですよね。
そうです。あの湯気でぼんやりとした空間が最高です。
頭寒足熱なので、いつまで入ってものぼせないのも良いです。
(^_^;札幌は今日雪でしたらか。

投稿: うり坊 | 2004.10.28 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1780165

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見温泉:

« 久々の東京出張 | トップページ | PSPは買いか »