« 省輔と散歩 | トップページ | たき火の証拠 »

2004.10.31

ルベシップ林道

今日が今シーズン最後の道道136号アタックだと思い、朝から気合いを
入れて夕張清水沢に集合しました。
連絡ミスで若干集まる場所が違い、9:30出発!
突然雨が降ってきました。親父はカッパ無しで来ていたので
え〜い、すぐに止むとばかりに道道136号に突入しました。
雨は止まず、どんどん降りが強くなるばかりです。
いつもはルベシップ林道のゲートが閉まっているのに、今日は開いています。
この雨では、道道136号線に行っても結局は帰ることになるのは明らかです。
予定変更して、廃道化されていると言われているルベシップ林道へ行きました。

全然廃道じゃないです、4輪もバリバリ通れそうな雰囲気です。

あっけなく終わって拍子抜け・・・でも、全身びしょぬれで、ちょうど高架下に
雨宿りできる場所を発見して、たき火をして暖をとりました。

いや〜良く、映画とかドラマで雨宿りの時にたき火をしているシーンが
ありますけど、あれは有効です!洋服が乾くまではないですけど
体が温まり、元気になりました。それにたき火は楽しいです(^_^;

|

« 省輔と散歩 | トップページ | たき火の証拠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1823052

この記事へのトラックバック一覧です: ルベシップ林道:

« 省輔と散歩 | トップページ | たき火の証拠 »