« 今日のおもちゃ | トップページ | う〜んずぼらは良くない »

2004.10.10

昆布温泉

今日はあまり天気が良くなかったですけど
ニセコの昆布温泉に行ってきました。
kouyou.jpg
あまり綺麗に写っていないけど、紅葉も始まっています。
もうすこしで初雪が降るんじゃないでしょうか?

kinokojiru.jpg
途中、大滝村にて、キノコ汁、キノコの天ぷら、キノコ混ぜご飯のおにぎり
&カマンベールチーズ入り芋モチです。
親父はキノコも苦手です。(刺身と言い、ウニと言い、好き嫌いが多いなぁ)
省輔に「パパ、なんで食べないの?」と言われる始末・・・

昆布温泉はなかなか良かったです。ちょっと鉄ぽいお湯であがっても
ポカポカしていました。

|

« 今日のおもちゃ | トップページ | う〜んずぼらは良くない »

コメント

こんぶ温泉って読むんですか?いいなぁ。
でもって、えぇ~初雪!?早い。東京はやっと秋っぽくなってきたところなのに。
うり坊ぱぱ、省輔くんに言われるんじゃ食を直さないとですねぇ。
(^_^)

投稿: イメカ | 2004.10.10 21:55

はい、ニセコ昆布(こんぶ)温泉です。
なんで昆布って言うだろう??
はい、反省しております。親父はまったく食に関しては
反面教師です(T_T)大人になったら偏食直ると思ったんですけどね。全然嗜好が変わりません。ハンバーグ、スパゲティー、
サンドイッチ・・・私は子供でしょうか(T_T)

投稿: うり坊 | 2004.10.10 23:46

カップ麺のキノコから克服していかなきゃですねっ!
私はボーリングしてきてベストスコア「147」を出しました!!!

投稿: riri | 2004.10.11 22:30

>ririさん
(^_^;まったくその通りでございます。
意識改革が必要なのかなぁ・・・147ってすごいじゃないですか!ストライクバンバン、スペアーチョボチョボミス少しじゃないと行きませんよ!

投稿: うり坊 | 2004.10.11 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1644287

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布温泉:

« 今日のおもちゃ | トップページ | う〜んずぼらは良くない »