« 昆布温泉 | トップページ | 今日は団扇 »

2004.10.11

う〜んずぼらは良くない

うちにはスタートレックの全シリーズのビデオがあります。
あるはずです(^_^;ラベルにはVOYとかTNGとしか書いていません。
今週末にVOYの最終章を見ようと思い、ビデオをガチャガチャと
取っ替えながら探していました。ありません(T_T)見つかりません(T_T)
やっぱり、DVDボックス買うしかないのかなぁ。
確か全部録画しているはずなんだけどなぁ・・・enterpriseはDVDなので
比較的探しやすいんですけど・・・もう一回録画し直すかなぁ。
DVDボックスは親父の小遣いじゃ買いきれないないだろうなぁ。

|

« 昆布温泉 | トップページ | 今日は団扇 »

コメント

ビデオテープの本数を考えただけで…
うわー、探したくない!
私はTOSとTNGだけは話数とタイトルまでしっかり書いてありました。
DS9は話数だけ。
VOYはシーズン数だけ。
だんだん手抜きになってきました。

投稿: quark | 2004.10.11 23:32

>quarkさん
そうなんですよね。ビデオテープだと、一体どれが
そうなんですか?状態です。
あれ?これ先見たよなぁというテープもありました。地上波とスーパーチャンネルで重なっているところが一杯あります。もしかしたらテープの4分の1くらい重なっているかも(^_^;

投稿: うり坊 | 2004.10.12 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1654517

この記事へのトラックバック一覧です: う〜んずぼらは良くない:

« 昆布温泉 | トップページ | 今日は団扇 »