« 雪見温泉 | トップページ | 携帯忘れて来ちゃった »

2004.10.29

PSPは買いか

PSPの販売日&価格が決定しました。
2万円を切ってきたのは驚きです。PS2も販売日からほぼ一ヶ月で
手に入れたので、今回もかうんでしょうね。
でも、親父はゲーム殆どしません。ただ、どのくらいで表示できるとか
ハードウェアの興味があるだけなんですよね(^_^;

ゲームに向かない性格しているのかなぁ?すぐにセーブデータの改造とか
に走っちゃいます。自分で買ったゲームだ!どうしようと俺の勝手だ!
でも、最強でRPGを始めるとやる気がなくなっちゃいます。
純粋に謎解きだけだし、ドラクエ系のゲームはコツコツと敵をやっつけて
小金を稼いでが楽しいイベントなんでしょうけどね。

|

« 雪見温泉 | トップページ | 携帯忘れて来ちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1799723

この記事へのトラックバック一覧です: PSPは買いか:

« 雪見温泉 | トップページ | 携帯忘れて来ちゃった »