« DS9よりVOYAGER | トップページ | MapView25000バージョンアップ »

2004.11.17

祝Garmin LegendC購入!

LegendC01.jpg

ebayから購入しました。
今日に限って単三電池を持ってきていません。
買いに行っても良いのですけど、すでにYさんのLegendCを
見てしまったのであまりワクワク感がありません。
さてと、当然北米版なので、日本の地図は使い物になりません(^_^;
mapview25000でデータは作成済みですので、今晩mapデータを
転送してみようと思ってます。

注意することは2点

Mapview25000で作ったデータはsendmap 2.0
を使用して転送する。Windows2000環境が望ましい。
で、カシミール3Dを利用する時はsendmap 2.0が入っていない環境で
mapsourceインストールして転送することです。

sendmap専用マシンとカシミール3D用のマシンをどうするか悩むとこですね。
VaioC1MRXをsendmap用にして、デスクトップをカシミール用にしようかなぁ。
寝っ転がってVaioでちまちまとルートを設定するのも捨てがたいなぁ。

LegendC03.jpg
一挙に3台並ぶLegendC

|

« DS9よりVOYAGER | トップページ | MapView25000バージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/1986352

この記事へのトラックバック一覧です: 祝Garmin LegendC購入!:

» eTrex Vista C 到着 [Still Laughin']
MapView25000で、地図を転送して使うようになってから、液晶の視認性と... [続きを読む]

受信: 2004.12.11 11:40

« DS9よりVOYAGER | トップページ | MapView25000バージョンアップ »