« Legend CでSendmap20 その後 | トップページ | 狙いは芽登温泉 »

2004.11.24

支笏湖に行ってきました!

勤労感謝の日に支笏湖までドライブに行きました。
本当は温泉に行きたかったのですが、札幌脱出に手間取りましたので
行けませんでした。親父が札幌で有名なアウトドア用品店、秀岳荘で
時間を食ってしまったのが原因です。
秀岳荘でGPSのケースを買いました。う〜ん秀岳荘は時間を忘れて
ついつい見てしまう。色んなアウトドア用品がところ狭しと並べられています。

sikotuko1.jpg
優吾が寒そうで迷惑そうです(^_^;
sikotuko2.jpg
なぜか一人黄昏れる省輔

|

« Legend CでSendmap20 その後 | トップページ | 狙いは芽登温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2048877

この記事へのトラックバック一覧です: 支笏湖に行ってきました!:

« Legend CでSendmap20 その後 | トップページ | 狙いは芽登温泉 »