« 支笏湖に行ってきました! | トップページ | 野中温泉に決定 »

2004.11.25

狙いは芽登温泉

今年の暮れに芽登温泉に行こうと思ってます。
毎年、年末年始は温泉に行ってのんびりと過ごすのが恒例になってます。
去年は嫁さんが風邪を引いてしまってあまり楽しめませんでした。

今年は優吾が生まれたのでどうしたもんかなぁ。

観光地の温泉ホテルで年越しをしたことありますけど、それは豪華でした。
値段もびっくりするような値段でしたけど(^_^;
でもランプの宿系の温泉宿はあまり豪華ではないのですけど、ゆったりした
時間が流れて良いですね。
一番のごちそうが温泉っていうのも悪くないですね。


|

« 支笏湖に行ってきました! | トップページ | 野中温泉に決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2058047

この記事へのトラックバック一覧です: 狙いは芽登温泉:

« 支笏湖に行ってきました! | トップページ | 野中温泉に決定 »