« 狙いは芽登温泉 | トップページ | やっぱり買っちゃった »

2004.11.25

野中温泉に決定

今年の年末年始は野中温泉で過ごすことに決定しました。
携帯電話も入らないとこです。去年ネットに接続しない3日間を過ごしました。
仕事柄ネットに繋がない日はない生活を送っている親父としては
なんとも不安になる日々です。しかし、その不安を打ち破るほど良い温泉ですよ。

公衆電話からネット接続ってどうやるんだったけなぁ?

VaioもPDAも携帯電話orPHSからアクセスしている生活が長いので
モデムでの繋ぎ方忘れちゃったなぁ。

ま〜年末、年始は本でも持ってまったりしようっと(^_^)

|

« 狙いは芽登温泉 | トップページ | やっぱり買っちゃった »

コメント

いいナァ~温泉。傷のためまだ入れません。ぐす。
(゚-゚)いいだんな様だ。

2年前に両親を連れ、初めて温泉での年末年始をしました。
苦労して年末の熱海旅館をとったのに、年越しは母が風邪気味で食欲がなく、2泊目は別の場所を親がとったんですが、これがトイレが廊下で便座が冷たいというお宿で、思ったほど良い年末年始が送れなかったです。

投稿: イメカ | 2004.11.26 01:49

良い旦那というより、日頃迷惑ばかりかけている駄目親父ですからね。嫁さん曰く、うちには子供が6人いるそうです。省輔、優吾、親父(子供4人分)だそうですので・・・

便座が冷たいのは堪えますね。
和式トイレならまだしも、洋式では耐えられませんね。

あ~でも地方の駅のトイレとかは未だに冷たいなぁ。
北海道で冷たいのはしゃれになりません。出そうなものも
引っ込んじゃいます(^_^;

投稿: うり坊 | 2004.11.26 02:08

おんせーん!!いいないいな。
こないだ出掛けた時、ネットにつなげずだったんだけれど
イベント中はいいんだよね、でも、夜が淋しかった。。
ちょっとのんびりだけれどさ。

投稿: NAAR | 2004.11.27 11:46

>NAARさん
そうなんですよね。あっあれ気になるなぁって時に少し寂しい思いがしますね。
真剣に衛星携帯電話の導入を考えちゃいますよ。
あの人口カバー率99%ってのはまったくもって言い方ですよね。なんか日本全国の99%で繋がる気がしますけどね。
関東や関西は殆ど携帯使えないってことないんでしょうけど(^_^;北海道は繋がらないとこだらけです。

投稿: うり坊 | 2004.11.27 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2068386

この記事へのトラックバック一覧です: 野中温泉に決定:

« 狙いは芽登温泉 | トップページ | やっぱり買っちゃった »