« やっぱり買っちゃった | トップページ | 新しい映画って何時? »

2004.11.29

(T_T)なんだよ!

自宅では無線LANを使ってます。
無線LANの基地は嫁さんと私のパソコン部屋に置いてます。
この記事は居間で書いています。

先ほど、北海道も最近は雪の中傘をさしてあるく人が増えたなぁ。
あ〜20年ほど前に東京に行ったとき、雪の中傘をささずに歩いて
いたら、雨混じりの雪&すぐ溶けるのでびしょぬれになった
って記事を書いて保存ボタンを押したら、エラーが発生した
言われて、記事がなくなっちゃいました。

う〜ん、無線LANといっても11bだからなぁ。やっぱり弱いのかなぁ。
良くぶちぶち切れちゃいます。あっVAIOだからかな?
IBMのマシンは無線LANが切れることはないですから。残念!
(これがやりたかった?)

|

« やっぱり買っちゃった | トップページ | 新しい映画って何時? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2107042

この記事へのトラックバック一覧です: (T_T)なんだよ!:

« やっぱり買っちゃった | トップページ | 新しい映画って何時? »