« 初めてのお使い! | トップページ | 初めての魚釣り »

2004.12.31

野中温泉

私が道内の温泉のベスト3に入る野中温泉に明日から3日間行ってきます。野中温泉は掛け流しの温泉です。ちょっと温めなので、長い間入って入れます。外の露天風呂がちょっと格好悪いですけど(ご主人の手作り)また、それが良い味だしてます。コンクリートの造形が(^_^;ちょっとまずい気がしますけど、あまり気にはなりません。
野中温泉は携帯電話入りませんので、blogの更新はあまりできませんけど、阿寒温泉に昼間行くので、その時にでも更新します。

1日は省輔との約束である、ワカサギ釣りをします。釣った魚どうしようかなぁ(^_^;

|

« 初めてのお使い! | トップページ | 初めての魚釣り »

コメント

おんせん!おんせん!
(^^ゞ
東京も雪模様です。雪の中の温泉っていいんですよねぇ。はぁ~うらやましい。
楽しんできてくださ~い。
今年はいろいろお世話になりました。

わかさぎは天ぷら?「どうでしょう」でみた限り、それが一番らしい。

投稿: イメカ | 2004.12.31 12:04

いいなぁ温泉。そして憧れのワカサギ釣!寒そうだけど。
サイト引越し先はhttp://jungle-kb.net/です。ドメインとっちゃいました(笑)
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(vv)m
ぺこり

投稿: KB | 2005.01.01 23:24

>イメカさん
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
ワカサギの天ぷらはおしかったですよ。
もうすこし釣りたいとこでしたけどね。

投稿: うり坊 | 2005.01.03 19:09

>KBさん
祝!ドメイン!
入漁料払うとこは良いですよ。
お子様と一緒にどうでしょうか?
子供でも釣れるので良いと思いますよ。

投稿: うり坊 | 2005.01.03 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2421544

この記事へのトラックバック一覧です: 野中温泉:

« 初めてのお使い! | トップページ | 初めての魚釣り »