« 兄ちゃんの真似 | トップページ | 祝 LegendC POIデータ »

2004.12.22

北海道新聞から出てた

サハリンの詳細情報を探していて(ほとんどないんですけど)北海道新聞から
サハリンのガイドブックが出ていました。2500円でした。
結構高いなぁと思いましたけど、なんせ情報収集しようがないので買う予定です。
北海道から一番近い外国なのに、周りに行ったという人を殆ど見かけません。
ハワイだ、タイだ、ヨーロッパだ、中国だ、韓国だって人は会社や知り合いに
毎年一人は必ずいます。なのに、北海道から一番近いはずの外国に行った
人は全然いません。ま〜北方四島はもめているので、入るのは難しいのですけど
サハリンはロシア領ということで、普通にビザも降りるのになぁ?

|

« 兄ちゃんの真似 | トップページ | 祝 LegendC POIデータ »

コメント

行った人いましたよ。辞めちゃったけど。

投稿: riri | 2004.12.24 13:21

>ririさん
へぇ~×15
それは良い情報です。
サハリンって私もあんまり意識したことなかったんですけどね。意外に安く行けるってことに気づきました(^_^)

投稿: うり坊 | 2004.12.24 23:38

私は年に2・3回、仕事でサハリンへ行きます。
お知りになりたいことがありましたら、私でわかる範囲でお答えしますよ!

投稿: michio_k | 2005.01.16 19:53

>michio_kさん
初めましてm(_ _)m
michio_kさんのサイトは以前から拝見させて頂いていました。有名人からこうやってコメント頂けるなんてblogやっていて良かったです。
サハリン訪問の際は、色々とお聞きするかもしれません。その際はよろしくお願いします。

投稿: うり坊 | 2005.01.17 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2336722

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道新聞から出てた:

« 兄ちゃんの真似 | トップページ | 祝 LegendC POIデータ »