« DS買っちゃたよ | トップページ | どうするGBAばっかり »

2004.12.06

回転寿司

日曜日に近所の回転寿司行きました。
優吾もお座りして食べました。優吾が食べたのは卵焼き、コーヒープリン、
鶏とゴボウのつみれ汁です。
省輔はサーモンのサビ抜き、ウニ(生意気)です。
省輔はどこの寿司屋に行ってもサーモンのサビ抜きをたのみます。近頃ウニという
荒技を覚えて、ウニだけは自分で元気よく注文しています。
sushi00.jpg

で、親父は何を食べたかと言うと、生寿司しか回ってきません、回ってきません。
延々と生寿司のオンパレードです・・・たまにケーキだザンギ(鳥の唐揚げ)
お漬け物、サラダ、プリンと食べられそうなものは回ってきますけど初めから
そんなの食べたくありません。

そうこうして5分くらい経ったでしょうか。
親父あまりに自分の好きなものが回ってこないので、注文することにしました。

「チーズ巻き3個!、サラダ巻き2個!」
お腹が減ってたので、何を血迷ったのか5皿も頼んじゃいました。
ここのチーズ巻きもサラダ巻きも非常に大きくてそんなに食べられません。
sushi01.jpg
sushi02.jpg
5皿ということは計10個です。8個食べた時点で嫁さんに2個渡して
逃げちゃいました(^_^; ごめんよ!嫁さん、今度からちゃんと考えて注文するよ。

|

« DS買っちゃたよ | トップページ | どうするGBAばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2170204

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« DS買っちゃたよ | トップページ | どうするGBAばっかり »