« 祝 LegendC POIデータ | トップページ | 保育園へ送迎 »

2004.12.23

クリスマスプレゼント

息子2名と姪っ子2名のクリスマスプレゼントをヨドバシカメラで
購入しました。予算がある程度決まっているので何を選ぶかが問題に
なりました。一人5000円程度に抑えようとしました。
5000円でも2万円になっちゃいます(^_^;
一番大きな姪っ子には腕時計を買ってあげました。
小学校6年生の女の子なので一体何を買ってあげれば良いのか
皆目見当がつきません。省輔は日頃から何を欲しがっているのか
分かっているので、問題ないんですけどね。
あっ優吾は、可哀想に適当に買いました。木のおもちゃなら良いだろう
ということで、初めに目についた木でできた自動車にしました。

|

« 祝 LegendC POIデータ | トップページ | 保育園へ送迎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2346001

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 祝 LegendC POIデータ | トップページ | 保育園へ送迎 »