« 実家のパソコン | トップページ | 道がテッカテッカ »

2004.12.14

なんで寒いとこに興味

行ったことはありませんけど、極地と呼ばれる地域に興味があります。
暖かいところにはあまり興味がないんですけど(でもアロハ好き)
アラスカ、シベリア、北極海沿岸、アイスランド、北欧、アイルランド、モンゴル、南極
に行ってみたいという欲求があります。なんでなんでしょうか?
でも、なぜか人のいない原野とか荒涼とした大地にあこがれてます。
う〜ん、人に言うと、なんで北海道に住んでいるのに、さらに寒いとこに
行きたがるの?と不思議がられます。人気のまったくない場所にあこがれます。
なぜ寒いとこ好きなんでしょう?自分でも理由が分かんないです。
あ〜あと、絶海の孤島にもあこがれてます。子供のころから好きなんですよね。
なんか、こんなとこが好きになるトラウマでもあったのかなぁ。

|

« 実家のパソコン | トップページ | 道がテッカテッカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2262428

この記事へのトラックバック一覧です: なんで寒いとこに興味:

« 実家のパソコン | トップページ | 道がテッカテッカ »