« CBR900RRって | トップページ | 壊れたかと思った »

2005.01.22

enterprise早くやってよ(T_T)

第3シーズンを早くやって欲しいなぁ。52話 帰還なき旅の続きが
気になってしかたありません。
どうにか見る方法はないかと、ネットを検索していたら、海外の衛星放送を
見るというページをあることがわかりました。ただ、UPNを見られるかどうかは
謎です。アメリカ4大放送は見られるそうです。パラボラアンテナの大きさが
半端じゃなく大きいです。小さい方でも1.5m級、大きな方になると5m(^_^;
写真でみる限り、車庫の屋根をぶち抜いてアンテナを格納できるようにして
います。まるで秘密基地のような風格です。
でもなぁ、見たとしても英語じゃなぁ(T_T)ストーリーの半分も理解できない
でしょうね。あ〜テレビドラマが理解できるくらい英語力があればなぁ。

|

« CBR900RRって | トップページ | 壊れたかと思った »

コメント

沖縄なら米軍基地の電波を拾って観ることができるみたいですね。
昔は2シーズン単位で放映権を買っていたはずですが、いまもそうかな?
だとすると、アメリカで放送中の4thシーズンが終わらないと
日本では放送されませんね。

放映権を買って、翻訳して、吹替えして、放映してくれる局に番組を買ってもらって…
先は長い!

投稿: quark | 2005.01.23 02:02

>quarkさん
沖縄か・・・さすがにそのためだけに沖縄に引っ越すわかにはいかないなぁ。
2シーズン単位で買っているのなら、4シーズン目始まったばかりなので、難しいんだろうなぁ。

投稿: うり坊 | 2005.01.25 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/2662162

この記事へのトラックバック一覧です: enterprise早くやってよ(T_T):

« CBR900RRって | トップページ | 壊れたかと思った »